何かをゲッツしたチュさん

急に寒くなってきましたね><;
早く夏になれ!
ちゆ104.png
昨夜はバハムートの迷宮へ行って来まして^^
1層〜2層へと行って来ました^^
1層の玉(ガンツ)では訳もわからないまま主戦力となり
訳もわからないままクリア><;
チュさんの知らない所で
みんなが四苦八苦していた事なのでしょう><;
ありがとうみんな^^
玉だらけの2層は
今後クリアする為に試行錯誤するのでしょうな〜
何かをみんなで回す的な事をモルさんが言ってたね〜><;

真タイタンもようやく殴りでクリア出来ました^^
1回クリアできるとパ〜っと目の前が明るく開ける感じがして
かなりの余裕が出てくるよね〜^^
次は野良で行ってクリア出来たら本物だな^^
殴り用のタイタン武器が欲しいな〜^^
あと黒用もほしいな^^

モグにまたまたいって来まして^^
前回は本が出ましたが今回はリリーでしたね^^
どっちもゲッツできませんでしたが><;
(リリーはもってるか><;)
モグ武器は本と斧、剣も欲しいな〜^^
剣に関しては蛮神武器は何にもないんだよね〜><;

明日から3連休なので
なにやら頑張ってみようかな〜^^
「アコライト」の服も欲しいし
「星屑のロッド」も造りたいな〜><;
「風魔」の防具or黒用のクリスタル防具もゲッツしたいな><;
月曜の夜には何か1つでも答えが出てるといいな〜^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。