「一生働く仕事だからこそ息抜きを」的チュさん

ちゆ103.png
うむ><;
チュさんの朝の日課であるロドスト更新^^;
会社に来てヒーコーを入れたら
パソの前でメールチェック後
ロドストの更新に入る^^
15分程で扉絵をつくって
文章を15分くらいで打つので合計30分は仕事以外の事に時間を使う><;
もちろん仕事中である><;
ちなみに今の更新も仕事中です><;
周りは仕事をしています><;
まぁ毎日30分以上残業してるので
これくらいの息抜きはなんら問題には思っていないのですが
最近、朝の仕事が1つ増えまして
デザイン室の日誌に目を通して印鑑付いて事務所に持ってかないといけないんですよ><;
めんどいな><;早くロドスト更新したいのに><;
なのでロドストを更新してから
日誌を持っていくんですけどね
これを良く忘れるんですよ><;
ロドスト更新に一生懸命になりすぎて仕事の事は二の次って><;
子供の頃に好きな事から済ませないと
やらないと行けない事も手に付かない子供だったせいか
それがいまだに抜けない感じですかね><;
いやいや、抜けない感じですかねじゃなくて><;
チュさんらしいから良いと自分では思ってるんですけどね><;

言う事ききそうできかない社員ナンバー1
恋愛対象に見られない男ナンバー1
こんな上司だと不安な男ナンバー1

こんな称号をもらった記憶が蘇ってきたな〜><;
さて仕事しようかな;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。