出ちゃえばいいのにと思うチュさん

さて金曜の夜からぶいぶい言わせている
チュさんのエオルゼア奮闘記ですが
金曜の夜にはアルテマのレンジャーチョーカーをゲッツしました^^
土曜の夜には詩人のクリスタル服をゲッツしました><;
弓メインになれって事か??
22474e1a5930abd4e562d029669a0ec0cd7d7b74[1].png
FCもリーダーが変わり
再出発という事で
データも一新して新たな気持ちで
一からスタートです^^
前回以上の良いFCになれればな~と思ってます^^
新しい人も2人入ってきました^^
自分がLSに拾われた時を思い出しました^^
あれ?あんまり成長してないな><;
見た目は豪華になったけど><;

さてさて「ウルヴァリン」の最新作がレンタル開始となったので見てみた
原作にもある日本でのウルヴァリンの活躍を映画化したものですけど
原作のストーリーとはほとんど違うような感じです><;
そこは100歩ゆずって仕方ないとしても
日本文化の映像の仕方には
まだまだ問題があるようです><;
いつになったら日本文化をしっかり映像化できるハリウッド映画ができるのか><;
基盤が良いだけにもったいない1本となりました><;

あわよくば「アベンジャーズ2」との連動があるのかとも思いましたが
「X-MEN」は独自のストーリーで進めるようで
「アベンジャーズ」との絡みは無いみたいですね
「X-MEN」のキャラクターが「アベンジャーズ2」に出演はするみたいですけど
関連性は無いみたいです><;
クロスオーバー作品なので関連性が無いのなら出す必要無いと思うんですけどね><;
「ソー」の続編が発表されていましたが初作が良かったので
今回の2も面白いといいな~^^
あれ?「アイアンマン3」見てないな><;
何にしたって「アベンジャーズ2」楽しみだな~^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。