「金は天下の回りもの」なチュさん

ちゆ102.png
PSVを買うべきかどうか少し迷ってます><;
買うとお金も無くなっちゃうから嫌なんだけど
せっかく買うだけの資金もあるので
このまま、だらだらと何に使ったかわからないまま
無くなって行くのは嫌なので
ドカ〜ンと大きな買い物をしようかと考えてる次第です^^;
しかしながらやりたいソフトが無いのです><;
買っても無駄になりそうなので踏ん切りが付かない所です><;
3DSもストップ状態です><;
電車の中は仮眠場と化してます><;
そもそもPSVは新しいのと古いのでは、どっちが良いのだろね?
ググって見て見てもイマイチどちらが良いという結論に行き着かない><;

今のトコ、ゲーム類はFF14で満足しているので
他のモノに手を出すつもりはない><;
将来的にPSVでFF14が出来ても
PS4を買わないとお話にならないのであれば
PS4を買う予定の無いチュさんには
やはりPSVは無用の長物><;

模型を造るテンションも無い><;

読みたい本も無い><;

貯金が趣味になりそうです><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。