今週のクリスタルは終わったチュさん><;

最近こっちの更新が遅くなってるので
早目に更新してみました^^;
ちゆ107.png
昨夜はクリスタル内で黒の服が出たので
今週のクリスタルタワー攻略はおしまいです><;
早く来週になれ><;

下位防具のアコライトがいまだに出ません><;
無理に手に入れる必要はないんですけどね><;
ここまでねばったので意地でもゲッツします><;

パッチ2.2は3月予定らしいですが
今のとこの目玉として
極モーグリ(あまり興味ない><;)
蛮神リバイアサン(ドロップ武器に興味あり^皿^)
型紙システム(かなり興味あり!)
しかしながら今の防具の数ではいろいろと組み合わせても
バリエーションは限られてる様な><;
ハウジング内容もアップするんでしょうけど
まだまだ手を出せる物ではないでしょうね〜><;
究極の長期クエみたいなものです><;

電車内での有効な時間のつぶし方が見つかりません><;
MH4は完全に冬眠状態です><;
年末、久しぶりにフロンティアでチームプレイをしたもので
1人でやる限界を感じてしまいました><;
やはりMHはみんなでやった方が楽しい><;

「プ〜ねこ」の5巻を書店で見ました><;
51I2aWZ3LvL._SS500_.jpg
実に2年半ぶりの新刊だそうです><;
買ってませんけど続刊が出て良かった^^

さて弁当でも食べようかな^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。