今年もよろしくお願いします

年が明けて3日が経ちました
やっと更新します><;
とりあえず来年の休みに入ってからの
足取りを追ってみたいと思います

なんで追うんだろね?
なんでかね??

さてさてさ昨年のいつだったですかね
TV版ルパン三世の劣化の話を書きましたが
あくまでチュさん的観点からの話なので
今のルパンに満足している人はそれで良いと思います^^
今はコナンと一緒に劇場版ですかね^^
大人にも人気があるとはいえコナンと一緒って事は
そこには子供視点を無視する事はできません
なのでルパンの本質であるアダルトな感じはかもしだせないわけです
そこで見つけました!
大人用ルパン!
51vuG03deFL[1].jpg
ルパンはルパンでも主人公は不二子^^
オープニングの不二子ちゃんは全裸!
ビバ!大人版!!
内容も大人版!おそらくTV放送は無理><;
不二子ちゃんの盗みの為には何でもする部分が
モンモン出てます^^
非常に見てほしい1本です^^

やっと来ましたレンタルに
51MvlS8jNKL[1].jpg
ポルノグラフィティベストです^^
今回も新付で借りました^^
よっ!お金持ち!!
「アポロ」超なつかしい~^^

実家に帰ったらネット解約という
恐ろしい事実に直面したちゅさんですが
2日の日にブックオフの20%オフで買った
ec_cover_l[1].jpg
今さらあまり必要ない
FF14のスターティングガイド
でも綺麗な本だったので良い^^
ちなみに買値は620円!
ありがとう!ブックオフ!!
いつも、お世話になってます!

チュさんがアッシマー好きなのは
何度もここでも書いてるので知ってると思いますけど
たいがいの人は「アッシマーってなんずら?」ってなると思いますけど
Zガンダムで登場するモビルスーツですロボです
今回の「FW GUNDAM CONVERGE13 」でアッシマーが入ってます
61J-nqubvpL._AA1000_[1].jpg
せっかくラインナップにはいってますが
ラインナップ内ではハズレアイテムとなってます><;
なんでじゃ~!
今回Sガンダムも購入したのですが
大きさとカラーリングの細かさが
雲泥の差があります><;
せめてボリュームだけでもアップしてほしかった><;
これじゃブランも浮かばれない><;
話がマニアックになってきたので
この辺で終わりにしたいとおもいます^^

今年もよろしくね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。